西淀川の新しいポスター完成!(^^)/


DSC_0023 西淀川の新しいポスターができました。

北山良三市会議員と石井みすず府政対策委員長が並んで写っています。
キャッチフレーズは「安全・安心・信頼──イキイキ暮らせる西淀川を」としました。
下の方に赤地に白抜きで「日本共産党」のロゴ。その前に小さい字で『「国民が主人公」「反戦平和」かかげて91年』と入れました。
そして今回は、一番下に参議院選挙で大きな話題をよんだ日本共産党のゆるキャラ。「日本共産党カクサン部」の面々が登場。QRコードも入れています。

さっそく地区委員会事務所の前の看板にはりだしました。
なかなかいい感じです(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

夕焼け・・